運が悪いと思う出来事

運が悪いと思う出来事が続く・・・ 皆さんはありますか? 最近、通販で買ったものが不良品だったり、 届いた産直野菜が潰れてたり、 料理を失敗したり(これは自分のせい)、 子どもがなくしものしてきたり(これは子どものせい)、  ひとつひとつは小さなことですが、 短期間にたくさん重なってウンザリです。  そんな経験がありましたら教えてください。

一年、365日ありますよね? その内の何日でしょうか? あなたの気の持ちようですよ! トラブルをうんざりと思うのか、 そういう事があるのか、って思う違いですよ! 運が悪いんじゃありません、 勉強だと思うだけで、気持ちが変わりますよ! 自分のせいや子供さんのせいはまた違いますが 通販とかは、そういう事があるって勉強しましたよね? そうすると、次には慎重になりますよ! 悪い事を悪いと思うのを辞めてみたらどうでしょうか?

亜人ー衝戟ーのDVDってネット通販などでは売ってないのですか…? 誰か教えてください…!

ネット通販も店頭販売も無い状態です。 劇場版第1部は劇場限定販売がありましたが、第2部、第3部は販売はありませんでした。  憶測ですが、TVアニメで劇場版の内容を追いかける形となっているので、ネタバレになるのを防ぐためだと思います。  また、TVアニメが終わったら劇場版のDVDが発売されるのでは・・・と予想しています。