先日、ヤフーショッピングで1900円ほど服

先日、ヤフーショッピングで1900円ほど服を注文、すると数日してメールが届きました。 ↓ ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 あいにくですが、下記の商品が昨日の午後には売り切れてしまいました 普通では翌日で在庫を更新していますが、ちょうど間に合わなかったです。 この商品は再入荷が難しい見込みと仕入先からの報告でした。 本当に申し訳ございませんでした、 その代わり、同じ価格で当店の他の似ているデザインに取り換えてよろしいでしょうか。 添付ファイルの2つのデザインともがシフォン素材で、1枚目の写真がプリーツデザインです 丈がロングで、どうぞご参照ください。 もしおきにいったら、メールでお返事をお待ちしております。 もしおきにいらないならキャンセルも可能です。最後まで�

��しい取引を宜しくお願い致します。 で、その他のデザインに変えてもらうメールをして、で、今日 その商品が中国から届きました。 そしてサイズが全然合わなかったのですが、 これって詐欺でしょうか? クレジット決済にしているのですが、大丈夫でしょうか? 金額が安いので、泣き寝入りしてもいいのですが… カードが悪用されないか心配です。 その会社に直接ではなく、ヤフーショッピングに登録しているクレジットカードでの決済です。 よろしくお願いします。

これだけだと、詐欺なのか、単なるミスなのかわかりません。 まずは、店舗に連絡して対応(交換・返品)をお願いすることでは?

ジョー・カードナはテレビショッピングにハマってる?

古切手の閲覧と相場を知りたい...