コムデギャルソンのAmazonに売ってる390

コムデギャルソンのAmazonに売ってる3900円くらいのTシャツは本物でしょうか???

中古品なら本物の可能性が有ると思います。

Amazonギフト券を現金にしたいのですが、この業者は信頼できますか?

<<<警告>>> Amazonギフト券換金業者は「全て」信用できません。 そもそもAmazonギフト券は現金化が利用規約によって禁止されており、マトモなチケット買取業者は一切買取を行いません。 Amazonギフト買取業者=悪徳業者と単純に考えればよいでしょう。 早速ヤクザが経営する極悪換金業者の宣伝URLを貼った馬鹿がいますが↓、こいつも回答を装ったステマ行為です。 クソ換金業者は「96%で買い取ります」などの誘い文句を使い、なんだかんだと因縁をつけて、結局は半額以下に買い叩かれるのがオチです。 凶悪現金化業者の宣伝に騙されるな!!!