
クレジットカード決済の名義人欄がないのはどうしてですか? 今しがたヤフーショ

クレジットカード決済の名義人欄がないのはどうしてですか? 今しがたヤフーショッピングの、とあるショップで買い物しようと思いいざクレジット決済画面に行くと、名義人欄がありませんでし た。 今までAmazon楽天Yahoo!その他で買い物していて名義人の欄がないのは見たことがなく怪しさを覚えて結局買い物しませんでした。 名義人の欄はなくても決済可能なんですか? それともなにか悪用される危険があったりしますか?

名義人の欄はなくても決済可能です。カード決済に最低限必要なのは、カード番号と有効期限です。 名義欄があってもなくても、相手に悪意があれば悪用される可能性はあります。 manatea524booさんに回答

ラジコンヘリコプターが欲しいのですが、Amazonなどで、三千円前後で売っているものではなくて、しっかりした高値のヘリコプターが欲しいです。競技用とかで使われるものでもいいです。そういうヘリコプターはどこで 売っているんですが?

ラジコン模型店で販売しています。店主に相談して購入するのが最良だと思います。