こんばんわ。 質問させてください。 現在の飼育にて、過密かどうかと

こんばんわ。 質問させてください。 現在の飼育にて、過密かどうかと、飼育法について客観的に見て判断していただきたく思い投稿させていただきました。 まずは、生体の紹介を。 コリドラス パンダ 3匹 ステルバイ2匹 シュワルツィ3匹 オトシン クルス3匹 ネグロ3匹 ボルケーノ1匹 ニューゼブラ1匹 レッドチェリー23匹位 レッドビー 5匹位?(普段隠れているのでわかりません) 石巻貝1匹 サザエ石巻貝1匹 ヒメタニシ10匹位 水槽の紹介 水槽 コトブキ 60cmワイド(60×45×45) フィルター エーハイム2217 底砂 ボトムサンド(15kg) 流木 少し大きめを一つ 石 10kg分を積んで置いてます 水草 侘び草(大きめのロタラ系を2つ配置)、ミクロソリウムウィンディロフ、アヌビアス・ナナ、ナナプ�

��、南米ウィローモス(流木や石に多数活着)、アマゾンソード二つ 照明 コトブキLed600フラットツインとシングルを配置 Co2添加あり 餌は、2日置きくらいに、 コリタブ(ヒカリクレストキャット) 冷凍イトミミズ(3/2にカットしてマグネット式のモグモグバスケットでそこに沈めてます) 乾燥ほうれん草 を、ローテーションであげてます。 照明は夕方6時~夜12時まで。 その間Co2添加(1秒2滴~3滴ほど) 水換えは少量換水でやってます。 必ずプロホースで低床の表面を吸い出しながらやってます。 大体8~10L程を1~2日に一回。 水を入れるとき点滴法(1秒間に4滴~6滴位) 温度は今の時期でも、ヒーターなしで22~23度くらいはあります。 こんな感じでしょうかね? みなさんの意見をお待ちしております。

非常に良い環境なのでは無いかと思いますよ。 (アマゾンソード次第ですが、co2添加は実用品かな?) ※それから底砂の掃除はできる範囲で表面だけでは無く、砂の中を吸い出す様にザクザク入れて掃除した方が良いですよ ( *・ω・)ノ

ヤフオクで、直近2ヶ月で約50個のスーツケースを落札されてる方がいますが、吊り上げ行為ではないかと思いませんか? 入札していると毎回現れるので、変だなと思いました。 ・直近2ヶ月で 、いろんなサイズ約50個落札している(同サイズ、同色でも複数落札) ・毎回、終了間際に全出品商品に入札してくる ・落札しなかった商品も、9割以上2位にいる ・評価数が増えない ・落札しておきながら、直近2ヶ月の間に5回キャンセルしても入札出来る(キャンセル商品と同じでも、また入札している) あまりにも毎回ギリギリにきて不信感があり終了オークションを調べてみたら、上記のような事がわかり吊り上げでは?と思っています。 ヤフーには、どの方法で報告したら一番良いでしょうか?

怪しいと言えばそうですが、 具体的に挙げられた6つの項目は 全てあり得る事でもあります。 方法はご意見を送る所があったと思いますが 違反報告とは違うと思います。