ペンタブについて。 ペンタブが欲しくてアマゾンのペンタブランキングを見

ペンタブについて。 ペンタブが欲しくてアマゾンのペンタブランキングを見ていたのですが、どれがいいのかわかりません。 自分でも調べたのですが多くの人がワコムがおすすめだと書いていました。 ですけどランキングにあったHUION プロフェッショナルペンタブ H610 PROペンタブレットも気になっています、どちらがいいんでしょう? HUION プロフェッショナルペンタブ H610 PROペンタブレットはなぜこんなに安いんでしょう?ソフトが付いてないのでしょうか?もしついていない場合ソフトはいくらくらいになるのでしょうか? ワコムのペンタブのartとcomicはソフトが違うだけですか?ワコムのペンタブがおすすめの場合どちらのソフトがいいですか?

日本ではまだまだワコム1強で、 中華製なんてありえない、ワコム以外信頼できないといった風潮が根強いですが 海外ではそういった風潮は崩れつつありますね。 筆圧や追従性など、基本的な性能は私が触った限りでは殆ど差は感じません。 ワコムは作りがしっかりしているが中華製は壊れやすいなどと言ってるのもよく目にしますが 壊れやすさなどもたいして変わらないと思います。 ていうかワコム製って結構壊れやすいと思います。 私みたいにワコム製を昔から沢山買ってきた人はみんな感じていることではないでしょうか? 私がワコムペンタブレットを買い換える時は全部壊れた時ですし、 板タブで最後に買ったバンブーファンなんか ケーブルの接触不良がひどくて3回も修理や取替をしてもらって 結局返金してもらったと

いう苦い思い出もあります。 ただ決定的に違うのは、ネットでの情報の格差です。 ワコム製だと、日本人の所有者が多いのでFAQが豊富で 何かトラブルがあっても、ググれば大抵のことはでてくるので 解決の糸口が見つかりやすいんです。 これがすごく大きいです。 私はhuion製を1台所有していますが、トラブルにあった時に、 ググってもとにかく英語の情報しか出てこなくて参りました。 結局、ちょっとした設定の変更で問題は簡単に解決したんですが、 その解決方法にたどり着くだけで1日潰してしまったので わからないことはちょっとググればすぐ解決するワコム製は それだけでかなりのアドバンテージがあると思いました。 ですので、海外製品のトラブルにある程度慣れてる人や、英語が読める人はhuionなどの海外製を薦め��

�れますが パソコン初心者や、生粋の日本人は、ワコムを選んでおいたほうが無難だと思います。

ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、内容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かっ たのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、銀行振込みをして欲しいとのメールが来ました、金額と振込み先が書いてあったので確認したら 金額がヤフーショッピングで注文した際の金額が違っていてヤフーショッピングからのメールの金額と見比べても違いました! 金額が違うのと代引き出来るとの事で注文したのでキャンセルがしたいと思い、ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、��

�容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かったのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、ECOLIFEさんへメールを何通かさせてもらったのですが全て返事がありません、電話をしたくても送られてきたメール全てに電話番号が記載されてませんでした、この場合どうしたら良いのでしょうか、また振込みは放置しても大丈夫なのでしょうか?

そんなふざけた内容に対応放っておけば良い。さらにヤフーにクレーム入れておけば完璧。こんなの対応できないと詐欺にあうよ!