コンビニのwifiって制限かかるようになった

コンビニのwifiって制限かかるようになったんですか?セブンイレブンwifiヤフオクできませんでした

7SPOTのWiFiはWebサイトからアクセスしたら時間制限があるが、アプリからアクセスしたら時間制限なしらしい。

自宅ショップの開業について質問です。 わたしはハンドメイドのアクセサリーをネットショップで販売しており、月5万円ほどの収入を得ています。 現在、知り合いから1戸建を借りて住んでおり、 知り合いのご厚意で月々かなり安い価格で住まわせてもらっています。改造、DIY、なんだってありの許可も得ています。 そこで、わたしはネットショップだけでなく、今住んでいる1戸建の2階の6畳×2部屋を、自宅ショップとして活用できたらと思いました。 色々調べる限り、製作したものを自宅で販売するのはOKということは分かりましたが、最初はイベント出店するときに来てくださるお客様たちと、身近な知り合いや友人たちなどに細々と宣伝して、ちまちまと覗きに来てもらえる程度で様子を見てみたいと思っています。 その場合、

開業届などは出さずに、 様子を見てから出したり、収入を多く得られるようになってから確定申告、などの流れでも大丈夫なものでしょうか?? 宣伝、広告する技術などもツテは用意してあります。 ただ小さくお店を営業するにあたっての流れは、 こんなかんじでも大丈夫なのでしょうか? ご経験のある方、もしくは経営学をお持ちの方、 知恵をお貸しいただけたら嬉しいです。 2階はDIYをして、かわいらしく、そして口コミで少しずつ広がるような小さな隠れ家的なお店、が作れたらいいなぁと考えています^^

現状確定申告はしてないですよね? 多分ショップとしては赤字だからしてないと思いますが、絶対にした方がいいです。 開業届を出して青色申告で確定申告したら、赤字が3年繰り越せるので今年が赤字でも来年大幅黒字になったとき、支払う税金が大きく変わります。